30代後半から4、5年関係があった元カレと

会わなくなって半年。

連絡取らなくなって4ヶ月。


(性)感染症検査に陽性があったら連絡しなきゃなーと

思っていたけど、全て陰性だったので連絡の必要はなくなりました。



陰性でよかった照れ



とっくに未練はありませんでしたが、本当に彼から卒業ですキラキラ



夫との事や、私自身の日常を書いていこうかな?

と思います。(すでにそういうブログになっていますが)


最初は彼から卒業したらブログも卒業かな?とか言ってましたが

【アラフォーの独り言ブログ】として続けていきたいと思いますニコニコ




養命酒


就寝前に養命酒いただきました!


25年ぶりぐらいに飲みます

「あの味だぁ〜!懐かしい」と思いました。

シナモンのよーな?【薬】って感じの味。

ドリンクの葛根湯を飲んでる方なら平気な味だと思いますニコニコ

アルコール度数14%あるので、私も夫も飲むのは夜だけになります。(使用方法だと1日3回みたいです)


効果が現れるのが2ヶ月ぐらいはかかるそうなので、まず2ヶ月は続けたいと思いますキラキラ


夫にも飲ませましたよーラブラブ





まだ始めたばかりだからわからないのに、ゴリ押ししてますが

ステマでもモニターでもありませんチュー

自分で買ってますよニヤリ