夜のことだって、ゆうかの体のことがあるから心配だし、怖くて俺からは誘えない。

と初めて夫からセックスの話が出た。

確かに子宮系の病気で入院してるんだけど病気になる前ですら、夫からは誘ってこなかったよ。

病気の後にセックスレスの不満とか私は訴えてたんだけどびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




なんか、話が若干おかしい。





俺だって楽しく(エッチ)したいと思ってるよ。


はぁ??


子どもの塾のお迎えの時間になってしまったため、話は終わり。






夫のセックスレスの言い訳?に唖然。


どの口が言ってんの???




俺からはさそえない?
私、「求められたい」って何度も訴えたよね?


楽しくしたいと思ってる

もう何年してないと思ってんだよ?


その話、今する??
数年前にすることじゃないの??

マジでなんなん??

セックスレスが少なからず理由になってるのはわかったのかな?




わざわざ時間を作らないとなかなか2人で話すチャンスがないな。
(子どものこととか、保険とかいろんな話し)