結婚前、夫は駅前に住んでいました。


夫は駅近の月極駐車場を2台分借りていました。

(都会だとすごい額になるんでしょうけど、所詮田舎。20年以上昔の話だし、安かったと思う)


私が夫(当時の彼)の家に遊びに行った時はその駐車場に停めていました。


が!!!


その隣には元カノの車がいつも停まっていました。

夫が無料でずーーーーっと貸してたんです。


元カノとはこの元カノ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/yu----uka/entry-12801278370.html


別れてもどこかでは繋がってた2人。


私にとってはその彼女の存在が目障りだった。



そもそもなんで駐車場無料で貸してんの?

他の元カノには金借りてんのに???

どーゆーことよ?



電話はかかってくるし、駐車場は貸してるし。


駐車場貸してる話を嫌だと伝えたら


「あいつも可哀想なんだよ」

と何故か庇うびっくりびっくりびっくり



「かわいそう???じゃぁ、今カノ(私)が嫌がってるのと、元カノ、どっちが可哀想なの??」

と聞いた。



「ごめん」



「彼女に悪いから電話してこないで、駐車場ももう貸せない」

と電話で言ってもらいました。


「はぁ???なんで電話しちゃダメなの?」

と言われたみたいだけどね。

「今までも彼女いたじゃん?急に何?」

「駐車場、お金払うからそのまま貸して」って言ってきたみたいびっくりびっくり

「自分で探して」と言ってたけど。


「なんかムカつくから私から電話切らせてムカムカ」って電話切られたみたい。




当時はそれが当たり前で当然のことだと思ってたけどやりすぎだったのかな???