私は忙しい時間

18時30分スタート

画面を見るのは諦めイヤホンで音声のみ楽しんだ

Number_iさんのトーク

聞くだけでも笑えてしまうけどね

アーカイブがあがると信じて待ってる

 

 

Lunch

image
*飲む前に通常のお薬
*バナナヨーグルトフラペチーノ
*食べる前にファンケル普通のカロリミット
*蒸かし芋

 

 

晩ごはん

半額の材料でもんじゃ焼

19円のもやし袋3袋、19円の焼きそば麺1袋、49円の刻みネギ2パック、7本入りお徳用74円のちくわ5本、特売で買うてたキャベツはもったいないから2枚だけ

image

*デザートの和菓子

image

これも半額

 

image

*過食対策になるように食べる前にファンケル大人のカロリミット

*オハヨー乳業 ほっと濃い生乳ヨーグルト 94Kcal 

これは20%OFF

 

 

 

見切り品か特売品しか買わない

なぜなら病で「選べない」から

スーパーにはたくさんの種類の食材がある

その選択肢を狭めるのに見切り品から選ぶ

調子に乗って買い占める

節約目的より「選択肢の減らす」目的

私は「たくさん」が苦手

人も音も行動もなにもかも

頭が疲れ、酷い時は身体が動かなくなる

指1本動かせなくなる

正反対にスーパーハイテンションになることもある

だけれどそのあとは動けなくなる

まあ、生きにくい日々です