「事故しとるで。せじゃけえ進まんのんじゃ」
夫の視線の先には赤色灯が灯ったパトカー
一旦渋滞を避け脇道に逃げ、元に戻った所におかしな向きのトラックびっくり
どうやったらそうなるん!?運転席側を下にこけてるんです!!
スピードが出せる道路やない、どっかにぶつけた様子もないような・・・
じっくり見る間もなく通り過ぎたんで1台だけでこけたんか、ぶつかった車とか物とかあったんか全く分かりませんでした
こけてたトラック2tくらいではクレーンが付いてたと夫が言うてました
片側1車線しかない道路で歩道はほぼないし、すぐ真横にブロック塀あるし、電柱&電線あるしトラック動かすん大変やろうなあと思いました
 
起きてお出かけまでの『食行動』
*家庭内デリバリーのコーヒー
今日は「コーヒー入ったで」で起きられたんで熱々
 
Lunch
いつものイートインコーナーのあるパン屋さん

*食べる前にファンケル大人のカロリミット

…を飲みたかったのに持ってなくておウチに帰って飲みましたえーん

*あんホイップ

*バケットサンド

*いただけるカゴから カスタードメロンパン

*無料の食パンの耳

少な目です

*お代わり自由なコーヒー

 

 

今日のプール

歩くん25mの往復を29回

あと1往復やったのに強制休憩TIMEになって撤収タラー

 

今日のおウチの運動

横尻痛い&しんどくて断念

 

 

 

トラックの運転手さん怪我とかしてないんかなあ

通った時には救急車おらんかったけど

フロントガラスも割れてはなかったけど「こてっ」て倒れただけでも衝撃は受けそうな・・・