どんだけ好きなんニヤリ

見切りだらけやけど買い占めてきた~

imageimage

麻辣粉と四川花椒

 

image

麻辣粉は268円が60円で四川花椒は338円が100円

 

これらは今日買うたんです。前買うた麻辣醤は半額で並べたら

image

麻辣醤は今年の秋くらいまでのんやけど、今日のは来年の春くらいまでのんです拍手

痺れて辛いのんがたくさん作れる~けど「麻婆味」しか思いつかん

麻辣湯?なるものもあるみたいなんで作ってみたいです

 

 

お買物

image

1個28円のピーマン、定価やけど夫ひるめしに使いたいからブロックベーコン、に40%OFFのねぎまと形成されたハンバーグ

ハンバーグが今晩の夫晩ごはん用に買うて手抜きですニヤリ

 

夫ひるめし

image

*ピリ辛ナポリタン

業務スーパー 大盛りナポリタンをいつやったか作ろうとしたら「具ナシ」だと判明びっくり

せめてベーコンとかウインナー類にお野菜は入れんと「ナポリタン」と言わんくない?

「具ナシ」ならケチャップで自分で作れるからもうこれは買わん注意

 

 

私Lunch

image

*食べる前にファンケル普通のカロリミット&通常のお薬

*スープ

昨日のまとめて作った基本のんにお豆腐入れた

*バナナ

*普通の水道のお水たくさん

 

 

夫晩ごはんは焼くだけのハンバーグ

imageこれ焼くてへぺろ

私のんはまとめて作ってるスープ

楽である

水曜日にするお掃除を頑張ればOK

 

 

 

 

今日のおウチ運動

2分プランク×3、最低限のストレッチ&腹筋&ダイエットダンス