見切り品を買い込まない

 

 

お買物に行かない

 

 

おうちごはんで過食居酒屋しない

 

 

パン屋さんのLunchに行かない

 

 

そうしないといけないのに

 

分かっているのに

 

出来る自信がない

 

 

 

たくさんある商品の選択肢を狭める=見切り品や特売品を買う

選択肢が多いと頭が混乱する。

選ぶ事が出来ない。

 

 

イオンモール

「無料のお水貰わないと」というかなり強い思い?

容器が空になったら貰いに行かないと

行けば売り場を見てしまう

 

 

おうちごはんで過食居酒屋

この時、この日やないと食べられない物が多い

過食許可日になってる

 

 

パンが好き

おウチでは食べられんから外で食べるしかない

パンはおうちに持ち込めない

こだわりが捨てられない

 

 

 

 

夫の定年退職をきっかけに変えたい、なくしたい「こだわり」習慣化された日常の行動、食行動

自分に強いて苦しめている事がたくさんある

抜け出せたら