土曜日になるんが待ち遠しいんか↑来て欲しくないんか↓今の私にはよう分かりません涙目

 

{}食べたいんを食べたいだけ{}の3日間の始まりの土曜日

{}食べたいん{}だけにしたいんやけど、夫の事を優先してしまう私がおる♥akn♥ 私をこんな『病』にした張本人の事なんか、気にせんでええと思うんやけど・・・

ホントに気を使う必要なんかないんやけどな無理なんよな。バカやと思うけど性格なんよながっかり

 

 

全体です

 

 

メインのアクアパッツァです

お魚(4割引きのいとより)ちゃんと入ってる魚、半額GETのあさり、冷凍の松かさイカ、プチトマト、キャベツとしめじ

 

アクアパッツァはモランボンの素を使いつつお味直して

横のんは最後に入れるパスタ(お水に漬けて)

いつも夫が90%近く食べるから多めに浸してますうさぎ でも結果はあまり変わらんかったみたいですmaji? やから私は違うのん作って〆るんパチパチ

 

 

お湯沸いたんで

81Kcal

日清 スパイスキッチン パクチスト チキンフォースープ 

 

ドン・キホーテの見切りコーナーから発掘して保管してたやつ

賞味期限が去年の11月9日のん

乾燥わかめ足しましたわかめ 足したらお湯が見えんくなった苦笑

気にせんと食べながら失礼してブログ書くねおいしい

 

 

2人のん

20%引きの大きな九条ねぎ餃子、鶏軟骨ソテー(5~6個食べた)、今日の見切りの柿8カット中2カット私、柿の皮&パイン&ぶどうは私のん

 

 

夫のん

鶏皮串

 

私のん

食べ始める前に大人のカロリミット4錠、食べながら大人のカロリミットはとむぎブレンド茶&タカナシヨーグルト脂肪0プラス(食事の脂肪と糖の吸収を抑える)にお大根おろし足して、賞味期限が1月11日やったはんぺん

 

ホットプレートでアクアパッツァはお鍋ごと保温。焼いてた餃子や鶏皮串は温めながら、はんぺんは焼いて。

 

 

デザート其の1と2

セブンイレブン限定 グリコアイスの実 大人のマスカット

マスカットオブアレキサンドリア果汁80% 113Kcal

 

最近マスカット食べてないけどな~これ美味しいわハート

 

Glico SUNAO ラムレーズン

若干飽きてきたけど低カロリーやし、ラムレーズンやしまた買わんと在庫が厳しいわヤレヤレ・・・

 

 

 

これで今日は終ろう

もう食べんよ

 

 

 

 

過食居酒屋

良いんか悪いんか

食べたんだけを出したいけど

一緒に食べる人がおる

難儀やわ

好き勝手しても気にならん

そんな事は出来ん

1人やったら好きなもん食べれる

やけどすぐ死にそうや