今日も無理で二度寝してました。ほんの6時間じゃ回復せずがっかり 6時間ウトウト&ゴロゴロしてたん、何とか起きたけど動けんつかれた

 

掃除機が動かせるようになったんが夕方掃除機 お風呂掃除は無理で夫に丸投げしたもうムリ

 

 

起きてお夕飯までの『食行動』

ちぇる炭酸水とコーヒー

ちぇるおみかん皮ごと 大小各1個

 

 

 

お夕飯

夫のん

ちぇる秋刀魚の塩焼き

私のお大根おろしをあげた

ちぇるお大根と鶏肉の炊いたん

作り置き

ちぇる豚汁

お弁当に入れた『お好み焼』風の切れ端(豚さん&キャベツ)、干し椎茸、お大根、人参、エリンギ、しめじ・・・

 

 

私のん

『』うさぎお夕飯定番4点セット『』 

ちぇるお大根おろしホットヨーグルト

ちぇる舞茸ダイエットスープ

自家乾燥工場の舞茸&えのき茸、しめじ、エリンギ、干し椎茸、お弁当用に切ってたキャベツの残り、刻み昆布、とろろ昆布

ちぇるプチ!プチ!海藻麺と山形のだし

安心なカロリー0の海藻麺やけれど1/2袋です&半額GETして冷凍してた山形のだしかけて

ちぇるトマトジュース180cc

 

 

 

デザートは柿を1個づつ

 

 

 

今日は明日お天気が悪いからお買物行く予定にしてたん

行先順にメモも書いて用意してたのに

日替わり品狙いやったからめっちゃ残念反省