イオンモールでのイベントに早めのお夕飯すませて行きましたGO

 

撮影はワタクシのショボいデジカメでかめら 

望遠鏡で見える月の表面をモニターに映したものを写したピース 望遠鏡でも見せていただきました天体観測

 

行ったんは良かったけれど疲れました微妙 

 

 

起きてお夕飯までの『食行動』

◇炭酸水とコーヒー

 

寝ていた間は5倍に薄めたアクエリアスゼロ


お夕飯

夫のんは今日もカレー&キャベツポテサラ

昨日と同じです。今日も起きるん止めようかと思うくらいやったから作れませんでしたしゅん

 

私のん

◇お大根おろしホットヨーグルト

◇舞茸ダイエットスープ

◇白滝のネバネバ刻みオクラ&昆布のお漬物かけ

◇トマトジュース

半分くらい飲んだ

 

 

デザートは食べずに出かけました↓

 

 

 

ついでにハロウィンハロウィン

うさぎ家のベランダですうん 今年は頑張ってみましたルン

 

ばれてます? はい!イオンモールの屋上でござりますうさぎ 

 

 

 

明日は起きる!

起きて朝の運動全部する

起きて夫のお弁当作る

 

 

 

なんか無理そうごめん