昨日の胃薬のおかげでしょうか2時半起床時に週末過食翌朝に感じていた『胃もたれ』がなかったようなnikkori

「」お薬飲んだから大丈夫♫「」という思い込みかもしれませんけれどね笑笑笑 週末過食の日にはセルベールに頼ってみようと思いますお願い

 

胃薬飲みながらでも過食は止められませんstop!! 半世紀以上生息しているオババですが愚行が収まる兆しが見えないガーン

開き直ったり、落ち込んだり、崩壊したり、離人感や別人格が出て来たりでしんどいのですけれど

『食』=『悪』と思うから

平日の食事でも週末の過食でも罪悪感や後悔はなくならない

 

 

朝起きて買い出しツアーに行くまでの『食行動』

もみじ。レモン入り炭酸水、コーヒー

もみじ。 ブラックジンジャーティー を規定量の倍以上のお湯で溶き&レンチン生姜足して

 

Lunch

いつものイートインコーナーのあるパン屋さんで

もみじ。無料の食パンの耳 パンドミー食パンのペラペラ1枚

パンドミーぃ~&ペラペラ=最高のクオリティ食パンの耳

もみじ。バケットサンド

もみじ。『』あんバターフランス『』になれなかった丸いフランスパン2個

もみじ。お代わり自由なコーヒー

 

本日は全て好みのハードなフランスパン系フランスパン

 

 

買い出しツアーの戦利品

11月中は1,000円かったら6個入りの卵1パックいただけるお店に行って計算しながらお買い物あすかここち 電卓

この6個入りの卵をそのスーパーで売られているのを夫が発見したらしいですcrml 148円だったそうですポカン お高い卵だったんですね~ラッキー

 

今日は2,267円になったので『夫』と『私』で別々にレジでお会計して卵2パックGET作戦でイエイ

 

卵2パックのはずが帰宅してお買物だしていたら

3パック

お買物を袋に入れる時には気付かなかった&サッカー台は私たち2人しかいなかったので他の人の分を持って帰っちゃったまじ;なんて事はないですからレジの人が間違えたのかな~

得したと思ってよいのかな↑何だか後ろめたいというか申し訳ないと思うゴメン

 

 

L見切りのお茄子184円、特売のおみかん276円、酒粕198円、夫用減塩ポン酢128円

Rお弁当用のお総菜コロッケ4個で93円、のり弁用の白身魚フライ47円、お鍋用の豚さんg119円320円、炒めたりしたい豚さんg91円274円

  

Lお弁当用かまぼこ75円、竹輪58円、見切り春菊80円

Rドンキホーテで

モヤシ10円、スパイシーチキンスティック178円、写真ナシのアクエリアスぜロ6本648円

 

ドンキホーテのお豆腐なら1人1個まで10円ですnikoniko 行く予定ではなかったから3パックも買っちゃってるしwa---

「」10円のお豆腐が良かったんだけれどな~「」なんて思ったけれど1人1パックだし17円しか差がなかった笑

今狙っているのは「」!8円のおうどんさんの麺「」また行った時に巡り合えたら買う!

気になるのは4ピース入りのクリームチーズ100円だよ クラフトフィラデルフィアのだから変なメーカーじゃないし、きっとお安いのではないかと思っていますはい

 

 

 

明日のお夕飯は作ったつくりおき

今日のお夕飯は「」作ってもらう「」

神戸物産系の食べ放題の人が作ってくれるのを

過食モード全開で食べに行くよ!

 

また後悔とか落ち込むとか崩壊とかね

想定しています落ちる