705円の白鶴山田錦720mlを二人で飲んじゃったぁ~ アルコール度が最近飲んでいた分よりも控えめな14~15度くらいだからかなasease

 

 

お安くお買い得な物でおウチ飲み

全体です

 

   

L私の席には

お大根おろしホットヨーグルトをかっこ電子レンジ使用不可かっこの紙ボウルをレンチンして~爆笑

 

R夫「どうきょびと」の席

海老のから揚げ、かねふくの辛子明太子(4本1080円だけれど特売品)

2人で1本飲んだ酔っ払いドラックストアーの見切りコーナーにあったお酒

 

まあいつもの適当なあれとこれとかだよ

・お弁当用の残りのかまぼこに大葉&QBBチーズ

・半額GETの蕪のお漬物

・割引されてた羽根付き餃子

・半額GETのえのきをニトスキで焼い手おかかポン酢

・ドンキホーテで10円GETのモヤシの中華和え

・南瓜&さつま芋サラダ

・1000円以上でもらえる卵と見切り釜揚げしらす、半額GET刻みネギを玉子焼き

・OFFシールのカニカマ、半額GETで冷凍していた笹かまぼこ

 

   

 

 

   

・ちょこっとお鍋&追加の物

ドンキホーテの10円GETお豆腐、半額エリンギ&えのき茸、特売の白菜など&写真にないけれど倭の国の豚さんもあった~

私は5枚食べた~ハートの点(purple)

 

 

デザートは

20日金曜日に買ってカットして食べるタイミング逃し続けていたパイン半分こ

デザート?ピンクxパイン食べながらも飲んでたな~

 

 

 

本日は過食に加えて飲み過ぎもあるなしーん

セルベール飲んだ

明日の朝は胃もたれしていないぞきっと!

薬の効果よりも食べたり飲んだりした量が多いかうさぎ