ここ数回の週末に感じた事

『朝起きても居の中に食べ物残ってて胃もたれ感で不快』

今朝(早朝?!3時asease)も起きて同じように思いましたsao☆ 今日は近所のドラッグストアーが10倍ポイントなので『薬買おう∑!!

 

胃薬飲んでも止められない過食おバカ 歳とともに衰えていく胃腸の機能を酷使していると分かっていても止められない過食おバカ

 

買ったの1,026円で

明日の朝は不快感から解放されるかな

 

あと見切り品コーナーで100円

余分と戦う!

ブラックジンジャーティー1包7.66Kcalで100~150ccのお水やお湯で溶かすだけ

早速200ccのお湯で溶いて飲みました~多めのお湯でも私には甘いorz でも7,66Kcalで「」余分と戦う戦う「」って頑張ってくれていると思うのでなくなるまでは飲みますティー

 

 

セルベールで胃もたれから救ってもらい、ブラックジンジャーティーに代わりに戦ってもらう踊る

心おきなく週末過食を楽しめる大丈夫

・・・そんな簡単にはいきませんよねフキダシ-悲しい

 

 

朝起きてLunchまでの『食行動』

旗2炭酸水、レモン入りお白湯、コーヒー

 

Lunch

いつものイートインコーナーのあるパン屋さんで

足らな~い

旗2バケット1本 完食

旗2お代わり自由なコーヒー

 

 

もうお腹が空いてます