原宿 何年ぶりって感じで原宿に行きましたッ多分、3年前ぐらいかな そうしたら、青森のねぶた祭りが来てたの一緒に行った子はお母さんが青森出身の人らしくて盛り上がった じじ、ばばがいっぱいいました私たちより盛り上がってたなッ その後は何年ぶりっていう感じのクレープストロベリーチーズケーキにしたよッおいしかった---! そのままショッピング210円のタイツと1575円のピアスをゲット-あとでアップするね これから田舎に戻りま-すあ-お金欲しい yu----e