新垣結衣『巣箱』採譜終了。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日は早起きの必要がある日でしたが、朝腰と胃が痛くて起きられず、お休みにさせてもらいました。そうして起きたのは正午をかなり過ぎてからでした。申し訳無かったです。

 朝昼兼用の食事を終え、少し身体が動く様になってから、少しだけ採譜をしました。新垣結衣氏の『巣箱』を採り終えました。採譜は椅子に座りっ放しで行いますが、それが腰には悪いのでしょう。腰が痛いから胃に来ているのかも知れません。何にせよ僕は有機物ですので僕の部分々々は連動し、相互に影響し合っていると思います。どうぞ皆様もお気を付け下さい。

 

 明日も早起きの必要がある日です。