松任谷由実氏『春よ、来い』採譜終了/息子、メイキング・オブ・ハリー・ポッターへ。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日は早起きの必要が無い日でした。五時間五分程の寝坊で身体を起こし、お薬とグルタミンを飲んで朝食を頂き、洗物をして歯を磨いて洗顔と塗布をしました。

 日中は採譜をして過ごし、この時の採譜で松任谷由実氏『春よ、来い』を採り終えました。

 夕方は息子と二人で駅へ行き、同級生のSO君とSO君のお母さんと合流しました。今日はSO君とSO君のお母さんと息子とN嬢の四人で、としまえん駅のメイキング・オブ・ハリー・ポッターへ行く約束があった様でした。ところがN嬢が体調を崩し、延期という事にしたかったのですが、SO君のお母さんが息子も連れて行ってくれると言って頂いたので、お言葉に甘えました。ありがとうございました。

 そうして息子をSO君とSO君のお母さんに任せ、夕食を作り、お客様をお迎えしました。KT様です。三十分程過ごしてお見送りし、夕食を食べ、NM様をお迎えし、お見送りしました。

 その後息子を迎えに行き、途中までSO君とSO君のお母さんと四人で帰りました。ありがとうございました。皆様一日お疲れ様でした。

 

 明日は早起きの必要がある日です。