荒井由実氏『卒業写真』採譜終了。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日も早起きの必要が無い日でした。二時間程の寝坊で身体を起こし、お薬、グルタミン、洗顔、塗布を経て朝食を頂き、洗物をして歯を磨いて出掛ける支度をして家を出ました。今日は漢方治療と三四週間に一度の診察の日でした。

 速やかに診察を終え、昼食を食べたり薬局でお薬を買ったりして帰路に就き、帰宅後は採譜をしました。この時の採譜で荒井由実氏の『卒業写真』を採り終えました。

 夕方は息子のピアノ教室行きを見送り、お客様をお迎えしました。AM様、KK様とAM様、NM様です。それぞれ三十分や四十五分程過ごしてお見送りしました。一日お疲れ様でした。

 

 明日は早起きの必要がある日です。