『光る君へ』第一回は。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日は早起きの必要がある日でした。十分程の早起きで身体を起こし、お薬、グルタミン、洗顔、塗布を経、お弁当を作りながら朝食を頂きました。食後、支度を終えてお弁当を持って家を出、電車に乗って出掛けました。

 お出掛け先で八時間半程過ごして帰宅し、N嬢が作ってくれた夕食を頂きました。先月までであれば、食後はテレビドラマを観る日です。『光る君へ』第一回です。ところが、先月転居した我々ですが、まだテレビの契約をしていないので観られませんでした。実家で録画してもらったので、近い内に観に行ければと思います。

 

 明日は早起きの必要が無い日です。