N嬢、二〇二四年深夜勤務初め/二〇二四年、お客様のお迎え初め。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日は早起きの必要が無い日でした。五時間十五分程の寝坊で身体を起こし、お薬とグルタミンを飲んで朝食を頂き、夕食を仕込み、洗物をして歯を磨いて洗顔と塗布をしました。

 お昼下がりの時間になって、深夜勤務のN嬢の起床を迎え、支度を見守り、出勤を見送りました。その後は夕方を迎えて夕食を食べ、お客様をお迎えしました。EH様です。三十分程過ごしてお見送りしました。一日お疲れ様でした。

 

 明日も早起きの必要が無い日です。