KDS小学校、二〇二三年度二学期の保護者会へ。 | yoshinology

yoshinology

世の中に偽りというものが無ければ、疑いが生じない。疑いが無ければ、探求が行われない。探求が無ければ、知恵も、知識も、天才も生まれない。 —Walter Savage Landor

 今日は早起きの必要が無い日でした。三時間五十五分の寝坊で身体を起こし、お薬とグルタミンを飲んで朝食を頂き、洗物をして歯を磨いて洗顔と塗布をしました。

 午前中は採譜をして過ごし、お昼を迎えて駅前へ昼食を食べに行き、午後は息子が通うKDS小学校へ行きました。クラスの保護者会と担任の先生との個人面談がありました。こういう場は苦手ですが、ともあれ息子の学校生活を少しで見聞き出来て良かったです。二学期の残りと三学期も、どうぞ宜しくお願い致します。

 帰宅後は採譜をしつつ息子の帰宅を迎え、習い事へ行く息子を見送り、N嬢の帰宅を迎え、息子の帰宅を迎え、N嬢が作ってくれた夕食を頂きました。一日お疲れ様でした。

 

 明日も早起きの必要が無い日です。