ねむ~い。。。 もーちょっとしたら、期末やから勉強がんばらなきゃなぁぁp(´⌒`q) まぢ、睡魔が襲う…(*_*)
今日は、高校の剣道大会を見学してきましたー晴れ やっぱ、迫力ある! お弁当、美味しかった音符
さっき、[嵐にしやがれ]見たよーDASH! やっぱ、ニノはカッコいいなぁ(^w^) ニノミ屋 ウケた(`∇´ゞ