塾終わったーDASH! プリントやらワークやら、沢山やりましたよ…ダウン 頭パンクしそーだよお
今からご飯食べまーすドキドキ ハヤシライスですドキドキ
今、家に帰ってきたー家 愛犬が出迎えてくれて、部活の疲れもブッ飛ぶよードキドキウチの犬は珍しい犬種なん(^w^) ブリュッセルグリフォンってゆーの音符 どこのペットショップに行ってもいない…(ノ△T)
さっき、塾終わったー晴れ まぢ、眠かったあぐぅぐぅ 今日の晩ご飯、美味かったなぁ(^w^) 嵐見てないから充電できてなーいp(´⌒`q)