お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
とっても嬉しゅうございますおねがい
感謝♥でございます照れラブラブ


さてさて…テテ💚
難しい試験にも見事🈴グッ



黒服♥拍手拍手拍手拍手拍手
そして…
お休みを取られた
のでございますねおねがい

「ナPDのお誕生日をお祝いするため」

なんて、優しい笑い泣き
なんて、良い子100点

なんと言いましても…
ナPDは、
テテ沼人💚グッ
さぞかし
お喜びになられたことで
ございましょうね爆笑


入隊前に、お誕生日をお祝いしてくださった
ナPD♥

君って人は
なんて
ポジティブ思考♥なんだー
      by ナPD

「ソジンの家2」ロケからもどられまして
ソジュンさん、ウシクさん

ウシクさん(笑)
絶対いらっしゃいますよね飛び出すハート
面会にも来られたんでしたよね。

なんと言いましても、

テテ💚のこと
「遅くにできた息子のようだ。」と
おっしゃったくらいの
溺愛♥でございます(^O^)

ご一緒でございますね♥
ひょっとしましたら
ソジンさん、ユミさんもご一緒でしたかも…

テテ💚は、
とってもいい笑顔ハートラブラブ
なさっていますねおねがい

充実した毎日を過ごされて
いる証拠でございますチョキ

お怪我は気になりますけれど
とてもお元気そうで

人んちの息子さんでございますが
オバサンは嬉しい♥
そして…

お背中の傷は
できましたら…あとかたもなく治って欲しい
ツルンツルンに…
何にもなくなっちゃってちょうだいませませ(笑)
いやいやいや…
あったらあったで、それもまた、良き♥




お写真お借りいたしました。
有難うございます。