お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
感謝♥でございますおねがい
とっても、とっても嬉しいです爆笑


テヒョン💚は、
遅くにできた息子みたい

と、ウシクさんが、何かの折に
おっしゃってらしたそうでございます爆笑


可愛い♥んですよね(笑)


本当にテテ💚が可愛いラブラブハートんですね。

もうぉー、
ウガヒョンたちの
テテ💚溺愛
サイコーキューンキューンキューンキューンキューン
でございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

物凄く良き♥


ソジュンさんは、たしか…16日がお誕生日
だけど…ね♥

ヒョンシクさんも
バックシートにプレゼント🎁かな…








これはすべて
テテ💚素敵な人♥
だからこそでございます照れ


くれぐれも
健康に気をつけていってらっしゃいませうさぎ



お写真お借りいたしました。
有難うございます。


テテが召し上がった「油そば」
今でも毎日、大混雑の模様(笑)