お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、楽しい音符コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
とっても嬉しいですおねがいラブラブ


フォロワー様から
教えていただいたお話ですと…
3月になりましたら
テテ💚は、休暇が取れる…
のだそうでございますニコニコ

ついこの間は
大変難しい試験の真っ最中とか…
うかがいましてございました。

ひょっとして
その試験が終わりまして、一段落の
休暇なのでございましょうか。

いいですねぇ照れラブラブ
お疲れ様でしたニコニコ
笑顔のテテ💚に会いたいラブラブ
ものでございますねびっくりマーク


さてさて…


色んなジャンルの音楽♪を
聴いているのであろうテテ💚
ホントにたくさん
色々ご存知でございますよねにっこりにっこりにっこり

まさに今流行りのK-POPの世界で
お仕事をなさっている方…でございますのに
ジャズがお好き♥とか

驚かされますおねがい

私が、何と言ってもいちばん
おったまげ
ましたのは…
テテ💚
キース・ジャレットさん


を、ご存知だったということでございます。
instagramにもアップなさってますね。



ホビたんが入隊の時に
instagramにアップなさったんでしたね。

こちらに、書かせていただきましてございます

大変、有名な方でございますが…
み~んながご存知
という、ジャンルの方ではないかと…

キース・ジャレットさんは、
アメリカ人。78歳になられるとか。
ジャズピアニストでございます。



軍隊の中でも、スマホは使えるのですよね。
ではでは…絶対
テテ💚音楽♪を聴いている
のでございましょう照れ




是非とも
エスタス・トンネさん
ギターも、聴いていただきたいなと
思ったのでございます。

皆さまは、ご存知でございましょうか。
ウクライナ出身の方で44歳。



ご自身を
現代の吟遊詩人と、
おっしゃっらっしゃいます。



ぜひ、ぜひ
聴いてみてくださいませおねがい

初めのたった1つの音
彼の世界に引きずり込まれてしまいますびっくりマーク

 




こういう音楽♪もあるって
テテ💚にも知っていただきたいラブラブハート




という、お話。




YouTube、お写真お借りいたしました。
有難うございます。