お立ち寄り有難うございますうさぎ

フォロー、コメント
本当に有難うございますm(_ _)m
感謝♥いたしてございます照れ

さてさて…
テテ💚のインスタでございます。


少しの間、離れ離れになってしまう
ホビたんに贈った曲なので
ございましょうか…

それとも…今のご自分のお気持ちを
伝えたかったのでございましょうか…

キース・ジャレットのピアノは
心の声が、そのままビアノの音色なので
ございます。
ピアノで、語っているのでございます。


しかし…
まさか!
テテ💚から、
キース・ジャレットの曲を
聞かされるとは
思ってもございませんでした


私のこの世で一番好きな
ピアニスト
でございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいグッ

この方のピアノは
魂の叫びでございます。

高校一年の音楽の先生が
この先生のお陰でございます。
聞かせてくださいまして以来の
いわゆる…崇拝者でございます。

子どもを授かるまで
毎日でございます(笑)
BGMのように流してございました。
古い純日本家屋でジャズピアノでございます

1番のお気に入りは
やはりケルン・コンサート
でございます飛び出すハート

ぜひぜひテテ💚
聴いていただきたいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ってか、知ってらっしゃると思います。
めちゃめちゃ有名でございますので。

1975年1月24日 ケルンでのコンサート
同年11月に二枚組でリリース


大好きなホビたんとの
大事な時に
魂の叫び
キース・ジャレットの曲

テテ💚らしい照れ


そして!
本当に
この人達💜ときたら
なんて
愛♥溢れた
人達なんで
ございましょうかぁーえーん







そして
ARMY💜も優しいおねがい


ホビたん良かったね♥
頑張れるね♥

ジン君の優しさにえーんえーんえーん
なんて素敵なんでしょう飛び出すハート
だから、
ますます
バンタン💜
好き♥ラブラブハートラブラブハートラブラブ


という、お話。


お写真お借りいたしました。
有難うございます。
そして、バンタン💜今日も
愛を有難うございます!