先日の日曜日
旦那も休みだったので
久しぶりに家族でお出かけニコニコ


最近はワンちゃん連れOKな
お店を検索して
行くことが増えました。





『どこに連れて行かれるんだろう』
って顔してるジミン。




昼過ぎに出掛け

ちょっと遅めの昼食。


『ワンちゃん連れOK🙆‍♀️』

のお店を検索してたら

遅くなってしまったあせる



今回は鶏水炊きを食べに

鶏鍋はできるまでに時間がかかるので

家を出る前に電話で予約↓



백운집



お店の前には池もあり

天気も良くて景色も良い二重丸


外のテーブルで

食べたかったのですが

暑かったのでやめました。




冷房の効いてる個室で

ゆっくりと





マッコリ飲みながら




コラーゲンたっぷりの


닭백숙 鶏の水炊き


〆はお粥で!

美味しかった乙女のトキメキ




お腹いっぱい食べた後はお店の外で

サッカーして



ボール追いかけ楽しそう笑😆




帰りには

近くのカフェへ寄り




선유도원





店内は広くて

お客さんも多く

人気カフェみたい



夕方だったので

ベーカリーも残りわずか








でも夕方4時以降は

30%オフだったので

多めに買って帰りました!






早速家で温め直して

食べたけど

どのパンも美味しかった〜二重丸


​♡を作る末息子笑



旦那が

『特にアンパンが人気あるみたい』

と言ってたので買ってみたのですが

次の日の朝でも美味しかったです♪




カフェ店内からの

景色も良かったので

今度ゆっくり行きたいなニコニコ