もう9月ですねニコニコ



夏休みも終わり2学期が始まりました。


韓国小学校
初めての夏休みの宿題は
本当に少なくて親も子も楽でした。



日本帰国中、旦那に


『ベランダ菜園している
バジルにルッコラの
水やりと時々車のエンジンも
かけて欲しい』お願い


と、お願いしていたのですが
育てていたルッコラはほぼ枯れて


そして、私の車は完全に
放置されてたみたいで
久しぶりに乗ろうと思ったら


バッテリーが上がってました笑い泣き


ちょうど旦那もいたので
車の保険会社とやり取りしてもらい
すぐにバッテリー充電してもらいました。





2週間の間、一度もエンジン
かけてくれなかったらしい…


地下駐車場ではいつも旦那の車近くに
停めてるし、スペアキーも
旦那の車に置いてあるのにもやもや


忙しいのは分かるけど…







少し斜めから撮って




正面から


ちょっとチマっぽい首飾りでした笑




写真撮った後

すぐに首から外しガジガジと

噛んでしまいボロボロに笑い泣き


​韓国風首飾り🇰🇷


昨日は朝からドーナツ食べたいと

って言ってたので

学校終えて

近所のダンキンドーナツへ



ついでに

『COMPOSE COFFEE』

に寄り帰りました♪







ダンキンドーナツに

ポンデリング?




ドーナツ食べれて満足そうな

末息子でした。