韓国に戻って
家を片付けして掃除して


自分で買って帰ったもの。


帰国中何度かドンキホーテにも通い。
安くてつい爆買いしがち…


ざっと並べてみたけど
この他にもまだ調味料や焼酎(旦那の)
お皿など…




『年内はもう帰らないかも』

(↑多分)

と思い買い込んでしまった。。





家族や友達から

旦那の好きな焼酎に梅干しを

頂いてお願い


​ありがとう😊



今回買い過ぎたのと

重たい物も多かったので

エアプサンで初めて超過荷物料金

6キロ分取られました〜〜えーん



(6.9Kgオーバーだった汗



いつもならスーツケースの中から

超過分ささっと取り出せるように

してるのですが…

その準備もしていなくて

オーバー分支払いましたもやもや




家もゆっくり掃除したかったので

先日の日曜日は

旦那が末息子にジミン連れて

出掛けてくれて

久しぶりに1人時間ニコニコ




買い物も行ってないままで

冷蔵庫内にあったもので簡単に

朝(昼)ごはん。




その頃、末息子と旦那は

トリミングサロンへ






ペット同伴OKのお店で

タッカンマリ食べて






その後もペットOKなカフェへ行ってましたにっこり





散歩してから帰って来ましたが

カットしてもらったはずなのに

行く前とほぼ変わってないジミン。



まだ赤ちゃんなので足回りと

お腹まわりくらいしかカットできなかったらしい。


末息子が撮った一枚カメラ



それから昨日は楽しみにしていた

『폭쉬면 다행이야』ビックリマーク





久しぶりにバラエティ番組でのジンくん

ゆっくり観ることができましたニコニコ






푹쉬면다행이야