先日久しぶりに
海カフェへ〜


마리솔マリソル




この日は晴れてて

海カフェ日和笑😆



カフェ敷地内(駐車場)に

何やらロボット?

ヒーロー?


巨大な置き物があり。




フォトスポットもありました。





お店のオープンが

10時からで

到着したのは10時30分。



ベーカリーの種類も沢山で

ケーキもあり。



で、

帰りにシュークリーム

買って帰ろうと思ったら

売り切れてたーーー笑い泣き




その代わりサンドイッチを

末息子のお土産にパー






注文済ませて店内に

入って行くと

有名人のサインが沢山ビックリマーク


でも誰なのかさっぱり分からない




ドラマやバラエティの撮影でも

使われたのかな?




2階、3階まで

とりあえず上がってみて







2階のオーシャンビューな

窓際にはおじさま達のグループが

真面目な話しをしている感じで



3階の窓際が

一番、景色が良さげでしたが

席が空いてなくて

結局は一階へ戻るw



一階の海側のテーブルに座り

今回はランチというよりブランチかな





このケンニプ(エゴマの葉)

オイルパスタが食べてみたくて



写真沢山撮って笑




景色も良くて

食べて飲んで喋って

気がついたら軽く4時間くらい?

カフェに滞在してましたひらめき






akira♡さんとの

楽しい時間はあっという間に過ぎ…

ありがとうございました♪




お店のケンニプのパスタ

ちょっとにんにくの味が濃かったのであせる




あれから

家でもニンニクは少なめにして

オイルパスタ

作ってみました。



チーズではなく​シラスのせ