4連休が終わりましたニコニコ
(金曜日は学校が裁量休暇)


連休前友達と気になっていた
大型カフェへ



パンの種類たくさんあり迷う…



次の日の朝食用にと買った

塩パン5個買うと9900ウォン。



末息子は中に苺ジャム入れて食べると

塩パンの斬新な食べ方。



4連休中の金曜日以外は

旦那も休んでくれて

末息子連れて遊びに行ってくれました♪



会社の取引先の方と

パパ同士で公園に。



今回誘ってくれたパパさん

離婚してから

子供二人を男手一つで

育てているそうで



一緒に写真撮って送って

くれたのですがとても優しそうな

方でした。



(最近旦那は登山行ってないです。

いつまで続くか分からないけど

イクメンパパさん見習って欲しい)




末息子は末っ子なんですが

一人っ子みたいな感じなので

歳が近い小学生のお兄ちゃん、

お姉ちゃんと遊べて

楽しかったそう♪




遊んだ帰りに

みんなで中華を食べて

帰ってきたのは夜8時前。



焼き鳥ペダルしてくれて

韓国vsシンガポール

サッカーワールドカップ2次予選

観戦!



日韓戦ではない場合は

韓国を応援するんですが

シンガポール代表監督が

日本人なのでちょっと複雑な

気持ちで観てました汗






日本式の焼き鳥美味しかった!



私の夕食は焼き鳥に枝豆にビール♪




4連休の間公園行ったり

ダイソー行ったり海雲台行ったり



ダイソーで種を買って



ベランダ菜園!

植えて2日後には芽が出てきた。





水やりは末息子担当でパー



末息子が食べ終えたチャメの種も

芽が出てきましたw



ちなみにスイカも順調に育ってます。