先日の日曜日
旦那は早朝から昼まで登山。


帰って来てちょっと休憩したら
『カルビ食べに行こう』ビックリマーク
と出掛けることに




신라눙원



ここのお店に

来るのは初めて。



ちょうど昼時で満席状態。

でもすぐに席が空いて

案内されました。



席に着くと最初にスープが

運ばれてきて



このスープが

沖縄の老舗ステーキ店やレストランで

出てくるスープの味と似てるほっこり







ヤンニョムカルビアップ





暑くなると食べたくなる冷麺。

麺は少なめにしてもらいました。





末息子はご飯。

にテンジャンチゲもセット。





〆はヌルンジにして

食べたけどお腹いっぱいひらめき



  




お店を出て

旦那がカフェ行こうと

そのまま歩いて隣のカフェへ





こちらのお店も初めて行きましたが

釜山に何店舗かあるみたいですねにっこり



影島店はオーシャンビュー↓


cupnut



カフェ店内は小さめですが

落ちついた雰囲気。



二階席もありましたが

おじさまとおばさまが

すごい賑やかだったので

一階のカウンター席に座ることにひらめき



私と旦那はアイスアメリカーノ。



末息子はドーナツも注文ひらめき



ドーナツは温めてくれて

食べやすいように

カットして出してくれましたラブラブ






ほとんどのお客さんが

帰り際にドーナツのお持ち帰りしていて











お腹いっぱいで食べれなかったので

ドーナツをテイクアウトすることに





この後旦那は仕事が

入ったので


まだ遊び足りてない末息子と

2人でお出かけ笑い泣き





この日は暑くて

またアイスアメリカーノ!



外で遊んで帰って

ドーナツを食べることに。



紙袋から取り出してみると

手のひらサイズ!






半分だけ末息子と食べ

残りは次の日に🍩




中にクリームも入ってたけど

甘さ控えめで

美味しかったです二重丸