連休中長男家族が
遊びに来たブログ
ぼちぼち書いていこうと
思ってますニコニコ



日本へ帰る前日は
お土産を買いに
またまたオリヤンに
イーマート。


オリヤンもイーマートも
ちょうど連休中のセールで
お菓子もまとめ買いすると安かったり
1+1(一つ買うともう一つおまけ)
な物も多くて
カートいっぱい買っても
安く済んだみたいひらめき


カートいっぱいのお土産😆



今回沢山買い物したので
持ち帰りきれないものは
EMSで送りました。



それから帰る前日
嫁ちゃんがずっと前から
韓国で皮膚管理したいビックリマーク
と言っていたので


旦那、私、嫁ちゃんの3人で
近所の皮膚科へ
(韓国に何店舗かある美容皮膚科)



連休中でも開いていたので良かったグッ




私は眉間のしわだけ

ボトックス打ってもらうかなぁ

と気軽な気持ちで行ったら



眉間はおでこと目元の

セットらしくて結局

ガッツリ打つハメにあせる



ボトックスはメーカーによって

ランクがあり

その分料金も変わってくるのですが

カウンセラーの方とのやりとりで



旦那が

『うちの長男のミョヌリ(嫁)

なので1番高いものでしてください』

と1番高いボトックスを

お願いしてました札束



その後しっかり値下げ交渉もしてたけど笑



私もついで予定が

嫁ちゃんより高くついてしまったお願い





私はボトックス打つだけなので施術は

サクッと終わり。



嫁ちゃん待ってる間に

施術後の

おでこの写真撮って

見たら分かりにくいけど

赤く腫れてます。


が、この後南浦洞へ



​打った直後で凹凸あり。



皮膚管理はいつも

日本で何かイベント(結婚式)とか

ある時にしかしてなかったので

おでこと目元が

ツルツルでハリがある間に

日本に帰りたいw




皮膚科を出てダイソーへ。




嫁ちゃんお土産に

買って帰りたいと言っていた

VTリードルショットの

(お試しサイズ?)

ここでも探したけど完売してる汗




店員さんに聞いても

『無いですね〜』

と即答ダッシュ






VTリードルショット



オリヤンでも売ってるので

試しに300塗ってみましたが

ちょっとチクチク痛い。

でも塗った後はツルツルにアップ







家に帰り早めに夕食食べて
出掛けることに





中華を配達ニコニコ

美味しかった〜♪









また続き書きますニコニコ