前回の続きですニコニコ



市場を出て

韓服レンタル店へ。



この日は暑くもなくて

韓服着るにはちょうど良い天気。



何を着るか迷って

選んだのはこちら



長男と末息子は

お店のフォトスポットで記念撮影



孫ちゃんから

『ごちそうさまでした。

のポーズしてる』と

言われてたけど笑


なぜそのポーズ?


ごちそうさまでした♪




旦那だけ今回レンタルしなかったけど

みんなで揃って韓服着て

そのままお店の前にある



 大陵苑・天馬塚

   テヌンウォン・チョンマチョン / 대릉원・천마총


へ行ってきました♪



この日は入場料無料にっこり




慶州新羅 味鄒王陵




二人揃うと

なかなか前に進まない笑い泣き









旦那はこの日も早朝登山に

行ってたのもあり

お疲れ気味ダッシュ



途中でベンチに座り少し休憩。






みんなで沢山写真撮った中で

旦那が撮ってくれた

お気に入りの写真。



長男夫婦と



私と末息子。




景色に癒されましたピンク薔薇








やっとテヌンウォン

から出れて

10ウォンパン食べることに






​美味しかった♪



子供達、元気過ぎて

親たちはぐったりガーン



10ウォンパン食べてたら

韓服レンタル店から



『今どこですか??

お店閉めるので急いで来てください』

と電話ありあせる




韓服レンタル時間も

過ぎていてて追加料金

支払いましたダッシュ






また続きます。