週末旦那は朝から登山。
昼過ぎに帰ってきたので
一緒に昼食。


2日目のカレーに
ツナ缶入れてさらに加熱して煮込み
食べると美味しさが増す二重丸


旦那はカレーに
キムチは欠かせないらしい笑


カレーは目玉焼きのせが好き😊



食後、末息子と

メロナ半分こにっこり





ご飯食べて

旦那と末息子は昼寝💤

夕方からは美容室へ




風も心地よくて

この時期になるとあちこちで見かける

『이팝나무イパプナム』

が綺麗で癒されるにっこり



この白い花が白いご飯に見えるため

『イパプナム』と名前がついたそうですw



待ち時間に撮った写真。




旦那は先週カットしたばかりなので

ただの付き添い

末息子はカットして

私は今回はヘアカラーのみで



アイスアメリカーノと一緒に




出してくれた顆粒タイプのコラーゲン。




メロン味で飲みやすかった♪




夜は家でチキン!


最近はジョングクも食べてた

『60계 치킨』を

頼むことが多めにっこり





※画像お借りしました※


お店によってはフライドチキンが

ちょっと辛かったりするのですが

末息子は『クククチキン』が

食べやすくてお気に入りニコニコ



人気店なので配達に

ちょっと時間がかかる。。







クククソース辛いのと

コーンマヨ。




サクサクで美味しい〜にっこり





もちろんビールと一緒にグッ




週末は旦那と一緒にいると

食べ過ぎる昇天