今住んでいる家に
引っ越して来てもうすぐ
3年になるのですが


来月長男家族が遊びに来るので
その前に家の中を片付け。。


最近(前から)旦那の部屋が
散らかりまくっていて


一度手を出してしまうと
部屋から抜け出しそうに
ないので
見てみぬふりをしていたのですが…


旦那の部屋には登山専用の服や
小物が大量に収納されていて


その他にも
引っ越してから一度も触っていない
ガンダムのプラモや
(10年前くらいのもの)
本がものすごい量で泣き笑い


引っ越し前は壁一面に
本棚を作ってたのですが
こんな感じで↓
(その棚はパントリー用に)


※イメージ画像お借りしました※



末息子も小さかったので

プラモや本は旦那の部屋の

物置に全て入れたままで



しかも引っ越し業者さんが

一つずつビニール袋に入れてくれたのを

そのまま保存笑



スラムダンクのパズルまで出てきた。





とりあえずプラモを何個か

本は紙袋に7袋分ビックリマーク

それでもまだまだある…



最近は旦那もほぼ着ていないままの服を

売ったりして札束

本はもう売れる状態では

ないものは思い切って処分!



早速ダイソーへ行って

積み重ねられ

収納できるラックを買いに





最近は末息子の本やドリルも

増え続ける一方で



今はダイニングテーブルで

勉強してる末息子。

テーブルの上にも教科書やドリル笑い泣き



韓国では学校の教科書持ち帰らないため

クーパンで一年生で使用する

国語に数学の教科書買いました笑い泣き



(無料配布される

教科書なのにお金出して買うという)



自宅用の教科書を買う方は

多いらしい…







ダイソー帰りに

『COMPOSE COFFEE』

テテのカップホルダーは新デザインビックリマーク







ノーブランドのお店に

一袋だけあった

​カルビーのポテトチップス♪


食べながらちょっと休憩。


お疲れちゃん。



また片付け頑張ろ凝視