今日から4月ですね〜ニコニコ



3月の終わりはシミ取り後の
ダウンタイムで家に引きこもり。


旦那はコロナで自宅隔離…


そんな中末息子は3月から始めた
テコンドーのイベントで
金曜日夜から土曜日の朝まで
パジャマパーティー(ミニ宿泊)


旦那もコロナだったので
一泊だけでも助かる🥲


みんなでゲームしたり

チキンにお菓子食べたり楽しかった様子。

朝はご飯も食べて帰宅。

本当にありがたかったですおねだり





昨日は末息子と2人で花見!


おにぎりと苺を持って行きたいと
言うので簡単に




私はやっとこの日から

シミ取り後の

再生テープを全て取っていい

と先生に言われてたので

やっと目もちゃんと開けられる感じ笑



ただ紫外線には注意が必要なので

日焼け止めクリーム➕サンバイザー

でお出掛け。






家にあるのがこのタイプのサンバイザーで↓







やっぱりこのタイプの買おうかな↓






曇り空だったけど桜はもう見頃で

桜トンネルは大渋滞ビックリマーク


車が動かず停止中だったので

その間撮った写真。





菜の花も綺麗で

まだ肌寒かったけど

すっかり春景色



その後公園で遊んだりして帰りました。




私も風邪が長引いてるのか

頭が痛くて今日は

旦那と一緒に

私もコロナ検査キット使って

検査したけど陰性ダッシュ






気分転換に少し散歩して





疲れもあるのかな?

久しぶりにカフェラテ買って帰りましたにっこり


体調悪い状態のワンオペは辛い…




旦那は隔離中

食欲はあまり無かったみたいだけど

ドア前に食事を置き

それから部屋で1人寂しく食べる。



という生活をしてました。



そのドア前に置かれた食事を

ドアを開けこそっと

取る姿が



末息子は動物園にいるリスさん🐿️

みたいだと笑

(どう見てもリスには見えないが)







そのリスさんみたいな

旦那の姿がお気に入りだったみたいで

毎回その姿見たさに離れて

スタンバイしてた末息子笑




旦那初めてのコロナはかなり

きつそうな様子でした。。。

(それに接待したお客さんからもらった感じ…)真顔





風邪も流行っていますが

皆さまも

コロナ気をつけてくださいねお願い