気がつけば週末。
1月もあっという間に終わりそう


今週は散歩ついでに
2日続けてダイソー。
そして3日間続けて
オリヤンへ…


メディヒールのトナーパッドと
『おぱんちゅうさぎ』

コラボパッケージ





『おぱんちゅうさぎ』って

韓国の人気キャラと

ずっと思っていて


韓国では빤쮸토끼パンチュトッキ。



日本に帰国した時もよく見かけたので

『このキャラ日本でも流行ってるんだ〜』

と勘違い汗




娘用にも買ったので
娘に写真撮って送ったら


『韓国でもおぱんちゅうさぎ
人気あるんだ〜』
と返ってきました笑


箱の中身は





パッド本体➕詰め替え

(計200枚)



詰め替えパッドは

そのまま本体ケースに入れ替えて

使えるのも二重丸






【マデカソシドブレミッシュパッド】
*マデカソシドを微細粒子で細かく砕き、隅々まで素早く吸収する痕跡鎮静完成
*色素沈着改善100%、即刻的な肌鎮静100%、ベタ付きの無いしっとり感100%、肌キメ改善100%
*シミ痕跡(肌トーン)改善テスト完了
*微細刺激改善テスト完了
*ナイアシンアミド配合がシミ痕跡まですっきりケア、美白機能性化粧品
*67mm四角パッド 




おまけで

ステッカーとミラーキーホルダーうさぎ





買った物はポンプタイプの歯磨き粉以外
普段使っている物の
セール品➕おまけ付き

(おまけ付きに弱い)







そして旦那の肌が

最近乾燥気味なので

買ってきて欲しいと

頼まれた


ウルオス!


2PMテギョンpick!



今月日本出張へ行くので

日本で買った方が安いかも?と

言ってましたが



セールで23,700ウォン



日本の価格と比べると

何故かオリーブヤングの方が

安かったです。

(日本のはパッケージ変更したのかな?)





ついでにまたコラーゲンアンプル
買い足しました笑ううさぎ




    
【コラーゲンアンプルパッド】
たるんだ肌をしっかりと、シワ改善機能性化粧品
*肌内側栄養感100%、つるんぷるん肌100%、ベタつきの無いしっかり感100%、滑らか肌キメ100%
*目元、頬、ほうれい線ボリューム改善テスト完了
*肌内側弾力改善テスト完了
*300ダルトンコラーゲンとミルクタンパク質、セラミドの完璧な配合ミルクコラーゲン

*たっぷり満ちる弾力ケア、低分子コラーゲン




おまけに付いてた

『おぱんちゅうさぎ』

私が使うには可愛すぎるので

親戚の女の子に指差し


color gramのティントも

買ったので

一緒にお土産にします笑








ではまた〜ピンクハート