クリスマスは旦那もお休みだった
ので一緒に家で過ごし
(帰国前の掃除、洗濯に追われ)


日本に帰国しました〜ニコニコビックリマーク


行きはニューかめりあで




到着後タクシー乗って福岡空港へ

朝ごはん食べて本屋で

時間を潰し


福岡空港で願いごと書いて出発!



極寒の韓国から沖縄へ〜〜〜爆笑




12月の沖縄は久しぶり!

天気も良いし気温は21度二重丸

日中はTシャツでも大丈夫な暖かさ。





遅めの昼食はポーたま!






ねり梅。美味しかった♪


それから

レンタカー借りて移動

サービスエリアでブルーシールのアイス



ピスタチオ美味しかった♪



ライカムイオンに寄って
末息子の行きたかった
『ポケモンセンター沖縄』へ






沖縄のポケモンセンター

広くて見やすい

それにスタッフの方も優しいキラキラ



毎回韓国から帰ると思うけど

日本の接客神対応過ぎる!



末息子のお目当てはポケモンカードのみ

なので笑い泣き

もう少しゆっくり見たかったのですが

ポケモンの文房具をささっと購入。




それから

履いていたクロックスもサイズが

小さくなりそろそろ

替え時だったので

ポケモンのクロックス買いましたニコニコ





夕食はフードコート。

広くて綺麗!




『唐揚げが食べたい』と末息子

シェアして食べました♪






ライカムを出てからは

久しぶりにsupのお店にもより

鍋をご馳走になりましたニコニコ

(お腹いっぱいのはずなのに)



ホテルに着いたのは夜だったので

ベランダからの海の景色は真っ暗。



朝は早く起きてベランダに出ると

この景色ビックリマーク












朝から窓を開けてても暖かい!

幸せ泣き笑い






もう既に韓国戻りたくない…泣き笑い