日曜日、旦那がまた

登山仲間と

登山へ行くとと言うので

ちょっとイライラしながら

日中過ごしていたのですがオエー




登山途中に何枚(何十枚)か

送られてくる写真。




景色はすごく綺麗なんですが寒そうだし






見るだけで怖いんですけどガーン







この日は崖を

登るのがメインコース

だったらしく

この崖登山(クライミング?)

慣れしてない人が来ていて

予定時刻よりも遅い下山になり



帰宅時間も遅くなったので

ちょっとイラッと

しましたが…真顔




仕事でストレスも多いだろうから

旦那の趣味には

あまり口出さないよう

心掛けてはいます。




末息子がポケモンカードを

買いに行きたい。

と海雲台のセブンイレブンまで。



大型マートが休みな日曜日汗




その前にソンジョンの

カルグクスを食べに




『ワンカルグクス』ビックリマーク



メニュー表が可愛いにっこり





こちらのお店はテーブル席で

タッチパネル注文にカード決済

なので楽!



ミニキンパプ

を別で注文したら

カルグクスとセットで付いてきた。





知らなくて頼みすぎちゃった汗





ワンカルグクス



麺が少しオレンジなのは

にんじんを練り込んでいるからだそう。




美味しかった二重丸

末息子もカルグクスは好きなので

ここのお店は2人でも来れそうにっこり




それから海雲台ビーチへ!

今年も光祭りしてました。








なかなか上手く撮れない…









クリスマスツリーも




寒かったけど綺麗で

癒されました〜。



注意音楽が流れます注意






ではまた〜イエローハート