前回の続きです。


夕食はみんなで黒豚しゃぶしゃぶの
コースビックリマーク


当日予約できるか
長男が何軒かお店に
電話してくれたものの
どこも予約でいっぱいで汗


やっと空いてるお店が見つかり
ちょっとだけ待ちましたが
最終日に食べれて良かった〜ニコニコ


出汁に好みのハーブ塩を入れて
塩しゃぶしゃぶで食べてみたり
ポン酢もあったので
色々な味を楽しめました。






黒毛和牛のしゃぶしゃぶに



黒豚のしゃぶしゃぶ

野菜も沢山で嬉しいニコニコ



食べるのに夢中で

写真撮ってないですが前菜から



メインのしゃぶしゃぶ


特大エビフライに

黒豚のヒレカツに

〆は出汁に麺をいれて

塩ラーメンに

ご飯にデザート!



末息子と一緒に食べましたが

お腹いっぱいではち切れそうでしたひらめき



毎回日本に帰ると食べ過ぎる。



※この量で一人前です。





次の日はチェックアウトして

博多へ移動〜



ポケモンセンターへ寄って

クラスのお友達にもお土産を買い





ポケモンセンターの隣に

末息子の大好きなお店

『ポポンデッタ』を見つけ

鉄道模型(Nゲージ)レンタルして

遊びました。




その後はホテルにチェックイン。

からのアンパンマンミュージアムへ無気力



川端商店街では

年に一度の大感謝祭セール

『せいもん払い』

開催してました。



商店街を抜けて

アンパンマンミュージアムへ




まだ11月中旬だったけど


もうクリスマスビックリマーク


アンパンマンミュージアム







遊べる時間が限られてたけど

末息子も思いっきり楽しんでましたにっこり






この日移動して沢山遊び

さすがに疲れたので

帰りは外食ではなく



居酒屋でお持ち帰りして

ホテルの部屋で

ゆっくりご飯食べました。




嫁ちゃんからの東京土産。久しぶりに食べたけど美味しかった〜





いつも空港で

買いそびれてたのでひらめき






また続きますイエローハート