先週、義実家へと
向かっている途中旦那が
『今、円安だし来週サクッと
 日本に帰ってくれば?』
と提案してくれて


サクッて言葉知ってるのね笑


その言葉を聞き逃すことなく
すぐに飛行機のチケット
検索し始めたんだけど


今は飛行機チケット高くて
買うのにちょっと考えてしまう…ひらめき



久しぶりのアメトピありがとうございました♪




で、色々検索していたら
博多行きのニューカメリア
フェリーが往復で安いビックリマーク


末息子連れて釜山港の
駐車場はよく利用していて


ターミナルから停泊した
ニューカメリア見てた末息子が
『いつか乗ってみたいなー』
と言っていたので


旦那の気分が変わらないうちにと
お義母さんとキンパ巻く前に
予約しましたニコニコ


今年はもう日本に帰れないと
思ってたので嬉しかった〜〜飛び出すハート



帰国当日末息子は
オリニチブの誕生日会。


前日お返しのお菓子準備して




私は韓国語授業行って

家を片付けて末息子を迎えに行って

帰国当日はバタバタ無気力




お友達にもらった

プレゼントは帰って開けることに。





誕生日会の写真は先生が

送ってくれました♪





今回は地元に帰らず

長男家族に会いに行くことに。



韓国スタバのお土産に




オリーブヤングで

パックも買って




それからセブンイレブンで

発見した

『ちいかわのペペロ!』



大きなハチワレの箱には

ステッカーに

ペペロが6箱入ってるみたい。



うさぎのペペロも




ハチワレは韓国語で

『가르마カルマ=分け目』


日本語に訳すと分け目って爆笑




釜山港のセブンイレブンに

寄ってみたらもっと大きな箱に

入ったペペロも発見しました〜ビックリマーク



多分ペペロデーの限定品だと思う。








また続き書きます。