先日『スミニネ』で
ご飯を食べた後、末息子が
『海岸列車を見に行きたい。』
とチョンサポ駅へ。。




すると
『オペラ座の怪人』
にラッピングされた海岸列車が気づき








で、列車見た帰りの車内で

BTSの列車に乗りたい〜〜!』

(末息子の中ではBTS列車)

とねだられ




顕忠日(ヒョンチュイル)は

祝日でオリニチブもお休みだったので

海岸列車に乗ることに。。ネガティブ。。





この海岸列車にスカイカプセル、、




旦那が最近は国内外

からのお客さんもいっぱいで

チケットがすぐに完売するみたい。

と言っていたので



チェックすると

スカイカプセルはすでに完売ガーン




スカイカプセルと海岸列車の

セットチケットが買えず

(連休だったから??)

仕方なく海岸列車の往復チケットを

買うことに。




何度か乗ってますが

予約して買ったのは

今回初めて






行きの出発時間は決まってますが

それからは自由チケットの

計6回乗り降りが

できるチケットを購入。





ソンジョンから出発〜!





乗ったのは先日見た

『オペラ座の怪人』に

ラッピングされた列車でしたにっこり










この日は天気も良く景色も綺麗キラキラ





ミポ駅に到着〜








『オペラ座の怪人』今月の18日迄

釜山で公演してるみたいですねニコニコ








末息子はミポ駅で降りると

必ず食べたがる

『イェンナルホットク』

昔風ホットクビックリマーク



この日はビーチの方で

販売してたので購入。

一つ2000ウォン。



蜜入りのお焼きみたいで

油っこく無くて食べやすいですOK









2年前は週末でも

ほぼ貸し切り状態だったのに

今は、すし詰め状態の海岸列車ガーン
















ビーチで遊んで







『ライアンホリデー』にも寄って





日差しが強くて市場で

私も末息子も帽子を買って。





子供用の帽子が少なくて

服と帽子がミスマッチだけど笑





海雲台に末息子と二人で

来るとセルフフォトがお決まりで




『PHOTO SIGNATURE』

うちの近所にもあるけどね…





背景は韓国でも人気の

しんちゃんやドラえもんにサンリオも

選べたり。





今回は末息子チョイスでマイメロにっこり




チョッパー帽で😆





ぶらぶら散歩してても暑くて

噴水ショー?が気持ち良いブルー音符







ちょっと休憩するつもりでノティド。






この日はそんなに並んでなかったけど

2階、3階席は満席ガーン





仕方なくドーナツは持ち帰ることに

それからドーナツは買って

帰れないけど日本帰国用のお土産。






海岸列車にスカイカプセルの

運行(予約)ができます。









また続きます指差しピンクハート