こんにちはニコニコ
先日ダイソーでお買い物。


クリスマスのコーナーができていて
もうそんな時期かぁ〜。って
一年経つのは早いですね。


可愛いクリスマスの雑貨やグッズが沢山サンタ








今回ダイソーへ来た目的は
誕生日の飾りを買うためふんわり風船星



それからベスキンラビンスで
アイスケーキを買って。





ウチでは誕生日にベスキンラビンスの

アイスケーキをよく買います。

価格も日本より安いかも?



種類が沢山あって悩む〜〜〜爆笑





ダイソーで買って帰った飾りにろうそく。






ついでにと、クリスマスグッズも買いました!




ちょっと気が早いけど

クリスマスといえばポインセチアもマートで購入!



買い物から帰って

末息子が帰ってくるまでに

飾りつけを終わらせないとあせる



ちなみに誕生日の飾りをするのは今回初めて

『ハッピーバースデー』ではなく

『ハッピーパーティー』だったけどまぁいいか昇天




帰ってくるまで焦りながら

大急ぎで風船膨らませてあせる

酸欠になるかと思った高齢母無気力





韓国の歳では6歳!




なのでベスキンラビンスで

アイスケーキを買う時にろうそくを6本付けて

貰ったのですが旦那が『5本で良いよ!』

と言うので5本立てて。



悩んで買って帰ったのはカカオフレンズ!

旦那がろうそくは韓国風に🤣





末息子はこの日オリニチブが

終わって近所のお友達と公園で

遊んで汚れて帰宅。



帰ってすぐにシャワー浴びたので

パジャマです😂

⭐︎​5歳の誕生日⭐︎



家族で記念写真を撮ってカメラ

部屋の灯りを消して

センイルチュカハムニダ〜🥳



♪センイルチュカヘ〜♪




各自好きなアイスをチョイス!

美味しくいただきましたイエローハート





仕事で忙しい中、旦那は早めに帰宅してくれて

末息子の大好きなガーリックシュリンプ

作ってくれて




末息子のリクエストでピザも注文ビックリマーク


その他サムギョプサルに。

ミヨクスープは作りませんでした😅


久しぶりのピザも美味しかった!

さすがに食べきれず半分は冷凍庫行き。





この日は朝から近所のお友達と会ったり

誕生日準備の買い物したり

一日中忙しく過ごしたからか

次の日は朝からぐったりネガティブ



午前はゆっくりして

午後から2022年のMAMAを観ました!





MAMAの演出、カッコよくて好きラブ







ではまた〜ハート