こんにちはニコニコ

先日1人で映画を観てきましたw

末息子連れて一緒に観れない
R15+と15歳以上から


旦那が末息子を見てくれてると言うことで
『呪術廻戦0주술회전』を観に


LOTTEプレミアムアウトレット
の中にあるLOTTEシネマまでパー



韓国でもCMしてたり




呪術廻戦の映画監督が

韓国の方だからかな?





それに娘が呪術廻戦大好きで
映画を4回も観に行った。
と聞いてから私も観てみたーいとニコニコ


旦那に言い続けてたら願いが叶い笑
連れて行ってくれました。


韓国でも一位だったのが今は二位。





映画館に来るのもめちゃくちゃ久しぶりだけど

それに韓国で映画観るのは初ニコニコ笑い





旦那から『何か買ってあげようか?』

と言われたけども呪術廻戦に集中したかったので

何も持ち込まず…





私と別れて旦那と2人きりになった

末息子はと言うと…





『わたがしたべたい。』とねだり





この大きな綿菓子を

こんなにコンパクトにして食べきり大満足昇天




一人で映画観るのは初めての経験。



1番乗りで旦那が指定してくれた真ん中の席へ飛び出すハート

お客さんは20代の若い男の子や

女の子が多かったけど爆笑




映画好きでもアニメ好きでもないけど

久しぶりに観てみたいな〜と

思った呪術廻戦は

めちゃくちゃ面白かった!


それに映画は日本語。

字幕が韓国語なので見やすい。


映画観終わったら旦那と末息子が

一緒にお出迎えしてくれたw



シネマ出てすぐ旦那から

何故かソフトクリーム食べようと

買ってもらい食べたけど美味しかった二重丸







映画の主人公キャラの

『失礼だな。純愛だよ。』

セリフで泣いたキューン




マンガ読んだことないので映画内容分かるかな?

と観る前ちょっと心配だったけど

娘から『マンガ読んでなくても映画大丈夫よ』

と言われた通り大丈夫でした指差し









Netflixで出たらまた必ず観ますびっくりマーク