昨日は久しぶりに家族でお出掛けニコニコ


帰りは外食しようってことになり

末息子リクエストでスミニネに。


ここのお店は行きつけなので

ブログでもちょいちょい書いてますが

早めの時間に行ったのに駐車場も満車!


いつもいる駐車場のおじさんが

『もう空くと思うからちょっと待ってて〜』

と言われ駐車場で約10分待ち。


空きが出たので車停めてお店に行くと

混み合っててびっくり凝視もうコロナ関係ない。


待ち時間20分から30分くらい

だと言われたけど末息子が『貝たべたい!!』

と言うことで番号札貰って待つことににっこり






ワクチンパスのQRコードの

チェクインも先に済ませて

有名人のサイン見たりしながら待ち時間過ごし

たけど15分くらいで席に案内してもらえたので

良かったニコニコ





海側の席を案内され

店内は賑やか昇天






頼むとすぐに運ばれてきて





ビールに






それからマッコリも飲んで良いと

言うことで久しぶりに。


牛乳みたいな写り方してるけどマッコリですにっこり飛び出すハート





なぜかスミニネで食べるラーメンが

好きで毎回頼み





お店の人がちょいちょい貝焼の

手伝いしてくれたり海老の殻をカット

してくれたりするのもありがたい飛び出すハート









最後の〆で飲むこのスープが
貝の出汁が出てめちゃくちゃ美味しいよだれ
病みつきにはなる美味しさ!





帰りはソンジョンビーチ沿いを車で走り



今まではなかった海側にも駐車場ができて

トーストの移動販売車が並んでいましたにっこり






デッカい虎の置き物?まで





日曜日。旦那は早朝から登山友達と

車で3時間半かけて山に登りに行く

と言うので



家に帰り着きほろ酔いのまま

遅い時間に義実家から頂いたサツマイモが

まだあったので家にある材料で

スイートポテト作ってみましたニコニコ



見た目良くないけど

初めて作った割に美味しく出来上がり満足飛び出すハート


 


いつもお世話になってる

登山友達13人分のスイートポテトにっこり




今までの日曜日はと言うと義実家へ

行くことも多めだったんですが

日曜日は友達と早朝から登山に

出掛けることが増え最近は義実家へ

行ってません昇天


夕ご飯も旦那要らないので

あるもので末息子と簡単に済ませ





末息子連れてどこかへ

ドライブ行こうかなと考えていたのも

結局はどこへも行かず一日中

だらだらゴロゴロとしていた日曜日でしたにっこり





ではまた〜グリーンハート