^ ^昨日は台風の影響で雨降り雨


本当なら昨日まで2泊3日のキャンプ予定を
一泊だけに変更えーん
家でゆっくり過ごすことに。


昼過ぎから用事もあったのでお出掛け。
その帰りに前から行きたかった
ナム区デヨンドンにある


BTSジミンパパが経営するカフェ
「MAGNATE」メグネイトへ。


雨降っていたのもあり
旦那の運転で行ったんだけど坂道を登って
こんな場所にカフェがあるんだ〜
って感じでちょっと車で行くと入りにくいかな?


建物も大きくて
駐車場は広くて停めやすかったです。





入り口のドアもおしゃれ!





入ってすぐコールドブリューが
作られてておねがい





いつもの入店時のコロナコールに体温測って消毒
済ませてから店内へ。。


夜だからか?パンも少なめ。

クロッフルが美味しいと口コミで書かれて
いたのですが売り切れてましたえーん






ケーキは色んな種類があって
ポロロのジュースも置いてあったので
末息子にはポロロのジュースをパー





元々繊維工場だったということもあり
店内はかなり広め。


テラス席もあったけど
小雨が降っていたのと暗いので店内で飲むことに。

ソファーも座り心地が良く
まったりしてる末息子笑。

末息子もBTS大好きでいつも
歌いながら踊ってます音符





座ったソファーの横には帽子が
飾られていて




ジミンが被っていた帽子もありましたキラキラ






パープルレモンエイドも気になったけど
今回頼んだのはアメリカーノ笑い泣き


オレオミルクケーキと
シュガーバター食パン食パン


写真撮る前に末息子が
ケーキの上に乗ってたオレオ
食べちゃったけど笑↓



パンもケーキも3人で食べて
コーヒーも美味しかったですイエローハート


店内が広いし落ち着いた雰囲気で
他のお客さん気にせずゆっくり座れますOK


ジミンそっくりなパパと弟さんも
お店に出てることがあると口コミで
書かれてましたが昨日はいなかったです。


若い男の子が注文取ってくれたけど
弟さんでは無さそう?





トイレも2箇所あり
入ってみると






トイレも広い爆笑
ちょっとした部屋みたい笑

オムツ替えれるベビーベッドも
置いてありました。




外側から撮った写真。

アンディ・ウォーホルの
マリリンモンローの名画が
色んな所に飾られていて





それに隠れチミー発見爆笑!



トイレの洗面台に



カウンター内に
ティッシュまでむらさき音符





ちなみに旦那の
BTSメンバーの推しメンはジミン!
(同じ釜山の出身なのもあるかもだけど)
男から見ても魅力的らしいですラブ


前回釜山出身ジョングクの誕生日には下矢印


末息子もめっちゃ喜んだ列車下矢印




コーヒーも美味しかったし
「また来ようね。」って話しながら帰りましたニコニコ



『ジミンパパカフェ』
で検索してみたら場所や行き方も
詳しく出てきますパー




ではまた〜ハート