長かったワンオペ生活終了して


旦那が早い時間に帰ってきた日に

久しぶりに海雲台までご飯を食べに音譜



ずーっと食べたいと言ってたけど、

末息子がいるので行くのやめてた。


수민이에     スミニネ

午前11時半から朝の6時迄開いてます口笛









初めての釜山旅行で

来たかったのも、ココ수민이네ビックリマーク



何故なら大好きなBIGBANGトップの

サインがあるからドキドキ

他にも有名人のサインがたくさんキョロキョロ




スーパージュニアのキュヒョンも好きなのですが

キュヒョンのサインもありました





「   강식당  3  」カンシクタン。



ってシリーズもので
韓国で人気のテレビ番組。



人気芸能人が、食堂を経営するって内容で

自分達でマートへと買い出し。

メニューを考えて試行錯誤しながら作り

それを一般のお客さんが食べに来る。

ウエイターや、レジはもちろん

人気芸能人が全てしてくれます爆笑



この番組はシリーズ毎に

作る料理も変わるしゲストも変わったりで

面白いし、毎回美味しそうな物が出てくる。

行けるんであれば私も강식당 行ってみたいナイフとフォーク







画像お借りしました。





WINNERのミノも出てます。

去年の夏くらいかな?釜山に戻る時、

空港でWINNERに遭遇してます。

でも残念ながらミノは見れなかったんだよね〜
笑い泣き







話し逸れましたが、

ここの貝焼きが大好きで

旦那と遠距離カップルの時は

よく連れて行ってもらいました。





初めてスミニネ行った記事は→こちらから♡





サインがたくさんあるけど、

誰のか分からない。







今回は、末息子連れてたので

煙りの来ない席に案内してくださり

いつもは旦那が焼いてくれるんですが、

お店の方にお願いしたところ

ここの女社長さんが焼いてくれましたおねがい








とっても手際よく、

焼き方のコツも教えてくれて

面白かったおねがい



動画撮ってYouTubeにアップする

お客さんもいるらしく

なのでこの社長さんYouTubeに

出てるらしいです爆笑










バターが入ってるアルミホイルの中に

野菜、えのきをハサミでカットして。

貝から出る出汁を入れて

出来上がったスープは

本当に絶品ハートハート









ここの貝焼きは

食べ出すと止まらないので

またセットで追加しましたOK


貝焼きにビール最高ハート

その前にマッコリ一本空けてます爆笑










シメにはラーメン食べて。

末息子は雑穀ご飯に韓国海苔

いっぱい食べてました爆笑

食事中のスタッフさんからパンも貰ったりして、

ここのスタッフさんみんな優しいです!



また食べに行きたい〜。





ではまたくるくる