昨日のダイソー帰りに寄った

スターフィールドシティ星



末息子寝てたので簡単に買い物。


まず、入り口から。

入ってすぐにスタバのがあるので

新商品のチェックからにやり

子年なのでネズミのカップや、

タンブラーが並ぶ中、

可愛い♡欲しい♡

と手に取ったスノードームは

こんな小さいのに35000ウォン。



可愛くない値段真顔

もう写真だけ撮っておしまい♡








うちの母が子年なので

色々見てみたけど、

相変わらずスターフィールドは

グッズの数が品薄。。。

ちょっと考えてみるか←








パンが食べたくて、

久しぶりにスターフィールド内の

COLLABOに。

塩パンが美味しくて

毎回買うんだけど、韓国で塩パンって

珍しいですよね!?



今日は初めて、ハムエッグサンドウィッチを。

そしてこのカップ売りしている

生クリームがめちゃくちゃ美味しいです爆笑

パンに塗って食べたりします。






すると、レジ前に見慣れたキャラ達がハッ




チョコクリームのトトロ犬あたま







アンパンマンなのに


クリームカスタードのホッパンメングー








カスタードクリームの

ドラえもん?

ドラえもんと表記あるからドラえもん←

色んな表情あって可愛いイエローハートかな?






パンを購入してから

次はスターフィールド内のイーマトへパー





ここでは決まってBTSメンバーチェック

今日も残念ながら

メンバー揃えず。



娘の友達がユンギ好きで

このコーヒーお土産もらって

飲めずに飾ってるって言ってた




もう、ジンくんなくなってるし笑い泣き








そして疲れがたまってるのか

セールしてたし甘そうなヤツをチョイスウインク

コレは美味しかったです!↓








最後に

COLLABOでパン買って

帰り着いて末息子と昼寝して。


起きたのは夕方びっくり




写真撮ってたら

手を出す末息子、

この後アンパンマンの顔

速攻でつぶすよね。。笑






ワンオペ続いてたんで

私も、ストレスたまり気味。

旦那とも帰ってからほとんど会話がない状態。






帰ってから久しぶりに

ホームシックにかかって、色んな意味で

また韓国生活続けるか悩んでたところ。。。





昨日よりはちょっと回復。


食べものってやっぱり大切。パンだけど。


それから、外に出てストレス発散するのも大切。


私元々引きこもりじゃないのに笑い泣き









塩パンにハムエッグサンド。



エッグサンドは
リンゴが入っててサッパリしてる感じ。



塩パンは本当に日本で食べてた物と同じハート
一個1500ウォン。また買いに行こう










そして、今日一日のシメは

チキンにマッコリとなってしまいました。







ダイエットとは程遠い私の食生活。。。

マッコリでお腹いっぱいなので、

チキンは半分も食べてないです真顔














最後まで読んでいただきありがとうございました
ピンクハート








ではまたくるくるメロンパン