こんばんはニコニコ


昨日夕方釜山に無事帰り着き、


本当は昼過ぎには到着してた予定なんだけど笑い泣き


今回も、旦那と私の珍道中あるあるでした。


大抵何かは必ず起こるので、まぁ覚悟してるんですけどね笑い泣きと言うか、ありすぎて笑。


日本に帰ってすぐ、結婚式に着るための
末息子の韓服出して。。。



韓服は、産まれてから旦那が
釜山で買ってくれたもの。


100日用に写真撮るのに買いました。

久しぶりに開けて懐かしくておねがいおねがいおねがい







100日記念の写真撮影は
泣いたりして、大変でしたがなんとか、

コレが一番この時まともに撮れた写真カメラキラキラ

まだまだサイズが大きいですね爆笑









今回長男と年の差23歳の末息子、
長男の結婚式で

リングボーイゆめみる宝石指輪をする事になり

責任重大でした笑い泣き



それから予約してた美容室で

ヘアカラーにカットしてもらい。

夜、時間が合えば会えるか分からなかった

娘と娘の友達が美容室まで迎えに来てくれて

急遽みんなで焼き肉食べに行くことにキラキラ


どんだけ、タン食べるんだって感じで

タンばかりみんなで食べてハート

久しぶりに娘の友達ともいっぱい話が

できて楽しい時間でしたハート


行きつけの美容室のスタッフの女の子も

娘の友達もバンタン大好きなので

今日は、BTS話で盛り上がりました爆笑

末息子にプレゼントまで持ってきてくれて。

私のお土産も喜んでくれたし。

釜山にはまだ行ったことないみたいなので

春になったら遊びにおいで〜音符ルンルン

と約束してグッ

とても楽しい時間でした。








そして。私次の日の結婚式では

新郎の母ですが、謝辞を読むため

帰国前に下書きしたものを清書しないと

いけなかったので、ビールは控えめに飲んで。


帰国前日、末息子相手に

いっぱい練習しました

泣いて、読めなくなると大変だし、

とても緊張しました。。。

これ、練習でも泣きそうになってしまって笑い泣き





今日も疲れがまだ残ったまま、
昼は末息子と一緒に寝落ちしてました。



また長男の結婚式の続き書きますウインク




ではまたくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるキラキラ